スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベジクリームパスタ
クリームパスタ


クリームパスタの麺は、フィットチーネでつくるとgood!

<材料>
パスタ麺:フィットチーネタイプ
生クリーム
チンゲン菜(またはホウレン草)
リンケッツ

沸騰したたっぷりのお湯に塩をいれ、パスタの麺をゆでます。
リンケッツやホウレン草などを炒めます。
ゆであがった麺はザルで水気をきってから、鍋に入れオリーブ油を加えまぜます。
最後に生クリームを加えて、全体にとろっとまぜて出来上がりです。
スポンサーサイト
カットトマトとモッツアレラチーズのパスタ
トマトパスタ


<2人前>
カットトマトの缶詰 1缶
モッツアレラチーズ
パスタ 200g

お湯を沸騰させて、塩を入れ、パスタ麺をゆでます。

カットトマトの缶詰を開けて、鍋に入れ熱します。
しばらくグツグツと煮込んだほうがおいしくできます。
煮込んだら、モッツアレラチーズをいれます。
とろっとしてきたら、ソースのできあがり。

麺は、ほんの少し固め(アルデンテ)に茹でて、
出来上がったソースと混ぜ合わせます。
出来上がり!
茄子とチンゲン菜のミート風パスタ
ベジタリアンにとって、割とお手軽なメニューはパスタではないでしょうか?
茄子とホウレンソウではなくて、今回は茄子とチンゲン菜で作ってみました。
もちろんミートスパではなくて、グルテンミートスパです。
pasta1


<材料>(1人前)
パスタ 100~150g
茄子 2個 縦にスライスします。
チンゲン菜 1 茎は小さめに葉は大きめに切ります。
グルテンバーガー 100g
塩・こしょう・砂糖・しょう油
つづきを表示
Copyright © Go Vegetarian 伊藤家の食卓. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。