YouTubeで「go vegetarian」
YouTubeってご存知でしょうか?
世界中の動画がアップされています。

あるお笑い芸能人の行為によって、
YouTubeが大人気になったようですが・・・
個人情報の保護が強化される社会となってきましたが、
一方で、人の発言や行為が、映像として残り、
あの時に何を言ったかとか、後から証拠が残ることも
増えてきました。
一挙一動に気をつけないと・・・と思う今日この頃。

その話題のYouTubeでこんな映像がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=J9As0YR0LNw

タイトルは「go vegetarian」
詳しい説明は抜きにして、よっかたらご覧ください。

Comment

管理人にのみ表示する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/01/27/Tue 11:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05/Fri 03:52 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/06/30/Sat 07:21 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/15/Thu 13:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/23/Wed 02:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/23/Fri 19:29
Copyright © Go Vegetarian 伊藤家の食卓. all rights reserved.

